自爆霊穂“無実ちゃんと十一人の未来罪人

長編ちっくなweb小説の形をした何か。完結済。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御黒幕-マスターマインド-

村雨――生前、出雲清春という名であった彼は、過去開催されたゲームにおいて最後まで生き残った大罪人の内の一人である。 紆余曲折あって運営側へと立ち位置が変わった彼は、大罪人から眷族となった後も、己の研鑽を欠かしたことは一日たりともない。 老衰す…

超高域-エクステンド-

人間だった頃の己の趣味嗜好――かつて少女依存症だった絵重は、樹矢の嘲りを聞くな否や即座に攻撃に転じていた。 その巨体からは信じられない位に俊敏な速度で以て、地に横たわる樹矢へと接近し、全体重をあてがうように押し潰した。 押し潰した――つもりだっ…

巨亡蟹-デモンドオブサン-

時速180kmの速度を伴う大型トラックに衝突されたかのような衝撃を受け、五体が吹き飛んだ樹矢。 彼と対峙する村雨の前方には、凡そ人からかけ離れた異形が出現していた。 『ぶくぶく――なんだぁなんだぁ。前情報だと幼女がここに来る確率が50%だってきいて…

再接触-コンタクト-

一瞬の出来事だった。 不意に前方を覆い尽くした巨大な何かに衝突され、四肢が千切れ宙を舞い、地面に叩きつけられた直後ですら、未だ我が身に起こった危機的状況が把握出来ない――一瞬の出来事だった。 甚大なる被害はもはや痛覚すら感じさせず、意識がある…